logo

品質の取り組み

品質の取り組み

品質の取り組み

ごあいさつ

コガネイの品質の基本は『お客様に信頼される品質』を追及することです。
この『お客様に信頼される品質』は、常にお客様の視点、立場で考えた安全、安心でお客様に喜ばれる製品とサービスを提供することで、すべての活動の基本としています。コガネイでは、品質マネージメントを効果的かつ継続的に改善活動を推進するために、ISO9001の認証を取得して実施しています。

認証内容、ISO9001認証事業所

認証内容

品質マネジメントシステムの適用範囲

空気圧機器、油圧機器、給油装置、静電気除去装置、電動機器、流体制御機器、環境機器および関連製品の設計、製造、販売および付帯サービス

登録認証書

ISO9001認証事業所紹介

本社

東京都小金井市緑町3-11-28

駒ヶ根事業所

長野県駒ヶ根市飯坂2-6-1

営業本部

仙台営業所/山形営業所/東京営業所/西東京営業所/北関東営業所/南関東営業所/長野営業所/上田営業所/金沢営業所/静岡営業所/名古屋営業所/京都営業所/大阪営業所/神戸営業所/広島営業所/福岡営業所/熊本営業所/出張所/駐在所

品質方針

株式会社コガネイは、
お客様から「信頼」される“品質のコガネイ”を目指し
「安全・安心」を追求する強い企業を実現します。

この目的達成のため以下の方針を実行します。

1.顧客志向

満足いただける製品とサービスを提供し“お客様と共に成長発展”する企業を実現します。

2.変化への挑戦

現状に満足せず“前例踏襲・現状維持の打破”により変えることの見える化を実行します。

3.スピード

三直三現により、真因を追求し“目的を明確にしてすぐ行動”に移します。

4.学び

業務に必要な能力を向上させるために常に学び“自己実現・自己成長”します。

5.意志ある活動

社内標準を守り“ORからANDの発想”により継続的な改善を進めます。

この方針達成のため楽しく働き行動します。

2016年4月1日株式会社コガネイ 取締役社長 岡村 吉光